Webサイトをリニューアルしました。

Webサイトをリニューアルしました。

人事パック事務局の藤森です。

人事パック事業(人事パックパートナーズ)が本格的にスタートしたのは2018年11月なのですが、そのときに右も左もわからず制作したのがこれまでのWebサイト(社内ではパートナー募集サイトと呼んでました)です。

あれから1年以上が経過し、おかげさまで人事パックパートナーズの会員(パートナーコンサルタント)も40社超になり、人事パックの販売数も右肩上がりに増えております。
また人事パックとそれに関連するサービスも日々改善されています。

そこで今回は思い切ってWebサイトをリニューアルしました。
掲載内容や文章を見直し、情報を更新&整理し、ページ構成やレイアウトをわかりやすく見やすいものにしました。

手前味噌ながら、かなり良いWebサイトになったかなと思っております。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

藤森
藤森
システム会社に営業として十年程度勤めた後、独立してWeb関連など複数の会社を設立。独学でHTML・CSSを学び自社Webサイトを制作し、実践にてSEOとWebマーケティングの独自ノウハウを得る。十数年の会社経営後、2018年から現職。
現職において、オウンドメディアの制作や運用、販促資料等のデザインや制作、集客や採用などマーケティング全般を担当。人事パック事務局において、WEB関連の制作及び仕組みづくり、実運用及び作業全般の管理や仕組みづくり等を担当。
PAGE TOP